2021/01/30 14:30



こんにちは!

お茶の荻野園、三代目です!🍵


緊急事態宣言中ですが、いかがお過ごしでしょうか…?

意外と本を読む時間が増えたり、自炊を習慣化できたり、お酒を節制できたりと悪いことばかりじゃないななんて思っている今日この頃です~😊


今日は、寄居町産蜜柑と花園フォレスト(https://hanazono-forest.net/)がコラボレーションした

寄居町蜜柑バウムクーヘンをご紹介!🍊🍊🍊


実は、寄居町風布は「みかんの北限」と呼ばれています!

蜜柑が取れる地域で最も北に位置しているのですね!

寒冷な気候と名水百選にも選ばれている大和水が磨き上げた蜜柑をふんだんに使用した、上品な甘さと酸味が特徴のお菓子です!🍩


会社の方に配るも良し!お子様のおやつにも良し!一人だけのご褒美デザートにも良し!

是非一度食べてみてください!!!

商品ページ:https://ochaogino.thebase.in/items/38347866