2021/02/07 10:27

こんにちは!

お茶の荻野園三代目です!🍵


少しずつ暖かくなってきましたね!春が待ち遠しいです。。!

昨日ニュースを見ていたら、こんな情報を耳にしました!


光の春の到来!


”光の春”とはなんぞやと思い調べてみました!

朝晩の冷え込みは厳しいものの、昼間のキラキラ輝く太陽光からは、春の気配を感じる、そんな気候のことを”光の春”というそうですね!

体温調節が苦手なワオキツネザル🐒も、ここ数日の春の日差しを感じ取り、日光浴を始めたようですね~~~🌞🌞🌞


そこで!お茶の荻野園でも春の到来を感じさせるさくらの和紅茶をご紹介~~~!🌸🌸🌸



静岡県産の厳選された和紅茶と桜の葉を使用したお茶の荻野園のさくら和紅茶。

その味はスッキリさわやかな味わいの後から、桜の香りが追いかけてくる。

”上品”という言葉はおそらくこのさくらの和紅茶のために生まれてきたのでしょう~~


はちみつとの相性が抜群なので、是非はちみつと一緒にお試しいただきたいです!

私は下記の紅茶専門はちみつと一緒に飲んだのですが、爽やかさにさらなるコクが生まれ、美味でした~!

https://relifeag.thebase.in/items/31039022


是非一緒にお試しください!