2021/02/11 09:29

こんにちは!

お茶の荻野園、三代目です!🍵


今年もやってきますね…バレンタイン!!!🍫🍫💖💖💖

(三代目にとっては忌まわしい…まったく楽しくない…いい思い出のない…お母さんからしか貰ったことない…バレンタイン…💔)


会社の人に何を渡すか決まっていない女性必見!!!

寄居蜜柑チョコ掛けバウムクーヘン🍫🍊」をご紹介!





↓以前、「寄居蜜柑バウムクーヘン」をご紹介させていただきました!↓
https://thebase.in/mag/ochaogino/2021/01/30/143006
大人気の寄居蜜柑バウムクーヘンに、『冬季限定』でビターなチョコを掛けた逸品です!!!

お味はというと…
チョコのビター風味&優しい甘さの中にほんのり酸味のきいた寄居蜜柑バウムクーヘン!(オランジェットのような味のイメージですね~!)
意外な組み合わせかと思われる方も多いかと思いますが、これが想像以上のおいしさなのです!!!

深谷市花園の花園フォレスト(https://hanazono-forest.net/)と寄居蜜柑が共同で作り上げたチョコ掛けバウムクーヘン!
バレンタインプレゼントに是非ご利用ください!