2021/06/15 12:15

こんにちは!

お茶の荻野園の3代目です!


ジメジメジメジメジメジメ…暑いですね~~~🌞💦☔

私の趣味は特に目的もなく外出することなのですが、梅雨の時期はそれができなくなるので嫌です・・・


こんな季節は少しでもさっぱりとした飲み物で気分を変えたいですよね~

ということで本日は、夏子シリーズより「抹茶入り水出しれもん冷茶」をご紹介~!🍋




静岡県産の深蒸し茶に、純国産の香りの高いレモンマートル瀬戸内産レモンをブレンドしました。
フレッシュでスッキリとした緑茶をお楽しみください!

■お茶の荻野園とは

昭和33年3月1日創業のお茶問屋です。

お茶の名産地静岡県を中心に、全国から取り寄せた厳選された茶葉を取り扱っております。

寄居町からお茶とともに元気も届けられたらという想いで販売を続け、今年で創業63年目となりました。

これからも味にこだわった美味しいお茶を発信していければと思います。