2021/06/17 12:15

こんにちは!

お茶の荻野園の3代目です!


不安定な天気ですね~!⛅

これからはどんどん暑くなると思うので何か家でできる趣味を見つけたいものです~~


さて、こんな暑い×ジメジメした季節は少しでもさっぱりとした飲み物で気分を変えたいですよね~

ということで本日は、夏子シリーズより「抹茶入り水出しゆず冷茶」をご紹介~!🍋




静岡県産掛川産の『深蒸し煎茶』に徳島県木頭産の『本柚子』をまるごとチップにしてブレンドしました。
深蒸し煎茶の濃くまろやかな香味と、柚子のさわやかな香りをお楽しみください!

■お茶の荻野園とは

昭和33年3月1日創業のお茶問屋です。

お茶の名産地静岡県を中心に、全国から取り寄せた厳選された茶葉を取り扱っております。

寄居町からお茶とともに元気も届けられたらという想いで販売を続け、今年で創業63年目となりました。

これからも味にこだわった美味しいお茶を発信していければと思います。