2021/06/19 12:15

こんにちは!

お茶の荻野園の3代目です!


真夏が迫り来ていますね~🌞

この時期は食欲が減退する人も多いのではないでしょうか~~

体調も崩しやすい時期だと思うので健康第一で頑張りましょう~!


さて、こんな暑い×ジメジメした季節は少しでもさっぱりとした飲み物で気分を変えたいですよね~

ということで本日は、夏子シリーズより「抹茶入り水出しみんと冷茶」をご紹介~!🍃






静岡県産掛川産の深蒸し煎茶に北海道産『幻のミント』と称される『和種薄荷(わしゅはっか)』をブレンドしました。
天然素材の甘みと清涼感、スッキリ爽快な緑茶をお楽しみください。


■お茶の荻野園とは

昭和33年3月1日創業のお茶問屋です。

お茶の名産地静岡県を中心に、全国から取り寄せた厳選された茶葉を取り扱っております。

寄居町からお茶とともに元気も届けられたらという想いで販売を続け、今年で創業63年目となりました。

これからも味にこだわった美味しいお茶を発信していければと思います。